人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母への感謝

母の古希のお祝い。
親とのかかわり、親への思いは、人により様々でしょう。
私の場合、母の存在はとてつもなく大きなものです。心の支えであり、道しるべ。。。。。
姉と一緒に丸二日遊びに行けて、本当に良かったです。
ディズニーシーとディズニーランド。二日間続けて遊ぶなんていう贅沢、いったい誰がするのかしら?と思っていたけれど、やってしまいました!
でも母の嬉しそうな様子を見ていて、奮発して本当に良かったと思います。

還暦のお祝いの時には、まだ祖母も元気で、姉と、姉の娘(2才)と五人で温泉旅行でした。
今回は祖母はいないけれど、祖母がなくなった翌年に生れた甥っ子が一緒。

昨夜は姉と母と三人で夜中まで語りました。こんなこと何年ぶりでしょう。
母への感謝の気持ちでいっぱいになりました。

亡くなった父の分も、孝行しなくてはね。

明々後日は、父の命日です。

by yoko4122 | 2004-10-25 21:33 | 私のこと  

<< 目まぐるしい日々 本堂でのお稽古2 >>