人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観劇 2本

昨日は、知り合いの出ている芝居を二本ハシゴしてきました。

ひとつは渋谷のギャラリーで、なかなか深いテーマの芝居でした。劇中で、ギターを弾きながら歌っているお兄さんがいまして、以前からそんなことが出来れば芝居の幅が広がるのになーと思っている私としては、興味津々でした。いいなあ。。。。。。

二本目は新宿。
なんと時代物で、観ているうちにやりたくなってしまう役がいっぱい・・・・・。
当初は小粋な姉さんがいいなあと思っていたのですが、やはり、なんといっても忍び役がかっこよくって「やりたーーーーい」という思いに駆られました。もちろん男性なんですけど。
いいなあ、やりたいなあ。忍者。

時代劇お宅(?)の私としては、言葉遣いなど、気になる部分も多々あったのですが、面白い芝居でした。

そして本日。劇団四季「オペラ座の怪人」チケット発売日でした。
起床と同時に、準備万端整えて、しっかり良い席取りました!

by yoko4122 | 2004-11-14 16:08 | 日々のこと  

<< さぶ 美しい五弦の琵琶 >>