人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会

昨日は、会社の忘年会、そして今日は朗読教室の忘年会でした。
今日の会は恵比寿駅近くのワインカフェ。
ワインは美味しいし、お料理もとても美味しかったです。
なによりもゆったりと過ごせたことが良かったです。
教室の皆といろんなお話しをすることが出来て、楽しいひと時でした。

それぞれの価値観や深い話しができて、なんだかとても距離が縮まった感じです。
表現や五感磨きによってコミュニケーションを磨きましょうというこの教室は、ほんの短い時間で人と人の距離がうんと近くなれる空間だと思われます。
そして今日、さらに縮まった感じです。

良い忘年会でした。
さて、明日は実家に帰ります。
年の瀬、ですね。。。。。

by yoko4122 | 2004-12-29 22:45 | 朗読  

<< 帰省 今年最終のコーチング >>