人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母への電話

昨夜、今年初めてのコーチングを受けました。
この年末年始で母がめっきりと年をとったことに気づき、できるだけ頻繁に電話をしなくちゃなあと思っていたので、それをきちんと続けるためにコーチングをしてもらいました。

しなくちゃなあ、というのはとても嫌な感覚です。それがコーチングによって、「したい」、いえ、母のためにではなく私のためにもそうしたいのだということが明確になって、とても嬉しかったです。
これから極力週一回の電話を続けます。

コーチングは本当に有難いです。
常に前向きにいられる私の心強い力の源です。

さて、明日は雪が降るそうですね。
今日のうちに野菜や卵、そして酒粕まで買いこんで来ました。
明日は閉じこもって調べ物やお勉強、そして朗読の練習をします。
夜には甘酒でゆっくり過ごすつもりです。
あ、編み物もします。
良い冬の休日になりそうです。

by yoko4122 | 2005-01-14 22:47 | コーチング  

<< 目的志向の生き方 2月は新たな試み! >>