人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二月も半ば。。。。あれれ?

二月初めに関西に出張に行き、寒波にやられてしまったようで、先週は丸々一週間風邪で臥せっておりました。
久々にひどく熱を出しましたよ・・・・・
でも不思議なもので、朗読の本番があった水曜日の午後だけは平熱に戻って(もどして?)
きちーーんと舞台を務めて参りました。
この朗読会がなんともいい感じで開催することが出来、嬉しかったです。
もちろん満足なんかしちゃったらおしまいなのですから、完成した会というのではないです。
反省も多々。(席の置き方とか、準備するものとか、)でも全体の構成とか、ねらいは間違っていなかったかなーーーーと。
この調子でこの企画はコンスタントに取り組んでいこうと思います。
お客さんに台詞も言ってもらったりしちゃいました。読み手がその場で、作品に託した思いとか、作者にたいする思いとかを語ったりして、以前から目指していた「朗読ライブ」に近いものになったかなあと思います。
もっともっとスムーズにおしゃべりができるようになるといいんだけど。

結局、短い二月の半分は、出張と風邪と公演で終わっちゃいました。
そうそう昨日は劇団四季の「オペラ座の怪人」行ってきましたよ。。。。。。。。。。。
これは、もうノーコメント、としておきましょうか。。。昔のようなキャストで観る事は叶わないのだから。比べてはいけないのだから。。。。。。。。。

by yoko4122 | 2005-02-14 23:38 | 日々のこと  

<< やっぱり新人研修が好き! 如月 >>