人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと行ったぞぉ!小朝さん独演会

ずーーーっと行きたかったのに、日程が会わなかったりいろいろで、行かれずにいた春風亭小朝さんの独演会に行ってきました!!!

ううーーーーー最高でした、雨が降ってくるシーンなんか最高だったなあ。
ポツポツ、ザーーっていう感覚がもう、すっごく伝わってきて。
一つ一つの表現が生で伝わってきました。
ああーーーーー、あんなふうに表現できたらなぁ。。。

と、音伝屋仲間 真比呂と二人、酔いしれてきました。

よぉっし!24日の朗読、がんばるぞ!

by yoko4122 | 2005-08-01 23:46 | 日々のこと  

<< 稽古稽古! マネージャのワークショップ開催 >>