人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインて難しい。。。

デザインて難しい。。。_a0011190_223158.jpg昨日・今日は、ホームページのリニューアルやら、次回公演のチラシデザインやら、さらには予算見積もり、台本の手直しなど、忙しく働いていました。

チラシのデザインの原案は、A子さんにも好評で、一安心。
あ、オンド・マルトノってなんだ??って感じでしょうね。ほとんどの方々は。
すっごくすてきな楽器です。なんとも言えない音色です。

7月3日に世田谷区上用賀の沼田絵本美術館で朗読&コンサートをやるのです。
テーマは「光」かな。
梅雨明け間近な時期に、夏の光を感じさせる公演ができればいいなーと思っているのです。
そんなイメージのチラシデザインを考えていたのですけど、結構大変。
色使いが素人ですよね。。。やっぱり。

コーチングのセミナーも7月下旬に開催予定。
冬から春も忙しかったけど、これから夏も忙しくなりそう。

しょうがないかな、今年は朗読公演をあと3回はやるつもりだし、コーチングセミナーも3回やる予定だし。。。。。。。
充実した日々というのは多忙でも幸せです!

作業の優先順位付けにコーチングをしてもらわねば。。。。。(笑)

by yoko4122 | 2004-05-09 22:33 | 日々のこと  

<< 敬語について思う。。。。。 私が何故コーチングと朗読を一緒... >>