人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終のお稽古も済ませ・・・

牛込柳町のお寺「経王寺」での朗読公演の本番は明後日です!

クラリネットとの初共演はとても楽しいです。
楽器の音というものは近くで聞くと、それまで知っていたものとはまったく違います。
というか、こういう奏でかたもあるのか!と思います。

今回も、そういう出会いでした。
物語を立体的にしてくれるメロディが、今回も素敵な空間を創ってくれます!!

社会問題にも訴えかけつつ、濃い内容の朗読をお届けしたいと思っています。
お寺と言う場所柄、物語性だけでなく、人の心に訴えかけられる出来にしようと取り組んで着ましたが、なんとか納得できる仕上がりになってきています。

ご興味をお持ちいただけた方は是非!

プンダリーカ・ライブ 2

by yoko4122 | 2005-11-15 21:22 | 朗読  

<< 終えて来ました! 白鳥の王子 >>