人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の鎌倉

いつものことですが、あまり景色を楽しむ時間はありませんでした。
何故って、鎌倉に行くときは、20年近く前からの友人がやっているお店に食事&飲み&おしゃべりが目的になるので、駅と店の間しか歩かないことになってしまうのです。
今度こそはお昼食べたら出かけるぞ!と思っていたのですが、雨だったので、やはり今日もおしゃべりしっぱなしでした。

5年ぶりぐらいに会った昔の職場仲間たちと、しゃべり続けでした!

お腹一杯食べて、美味しい焼酎飲んで、なんだか少し早い忘年会みたいでした。

さあ、明日からの二週間が、今年の仕事の最後の山場になりそうです!

by yoko4122 | 2005-12-04 22:02 | 日々のこと  

<< 前向きな転職 エニアグラム >>