人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朗読仲間のコントライブ

来月、朗読仲間の黒柳くんが石響で!!!コントライブをやります!
制作で関わっているので、今日、お稽古を見に行って来ました!

まだまだいろいろ詰めている段階だったけど、なんだか面白くなりそうです!

黒柳くんは、私たち音伝屋ではかなり二枚目を演ってもらっている(藤原道長とか)のですが、もともとはコントの人です。(って言っちゃっていいのかなあ)
面白いことやってました。
すごく楽しみです。

私も、今年の活動が少しずつ見えはじめてきました。
まずは8月の予定が決まってきました。あとは自分たちの企画をきちんと明確にしなくては!!

1つ懸案の課題というか、脚本を書くことを決めた作品があります。
それにこの一ヶ月ばかり取り組もうと思っています。
楽しみな一年のエンジンがかかり始めました。

by yoko4122 | 2006-01-20 23:08 | 朗読  

<< 明日はプレゼントレーニング 会社の新しい方向 >>