人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コント・ライブ着々と

2月22日(水)
音伝屋メンバーの黒柳くんのコント・ライブを石響水曜語り場でやりますが。。。。
私も制作として関わらせてもらってまして、今日はお稽古を見て来ましたよ!

面白いコントになってきていました!
楽しみです。
月曜日で、メいっぱい仕事してきて、夜の7時半過ぎ。稽古場に入った瞬間、やっぱこっちが私の世界かなあと思ってしまう。

ついつい、脚本にも口だしちゃったりして。。。。。
でも、それが楽しいですね!

会社の仕事と、芝居関係の仕事、これがちょうど良いバランスなんでしょうかね。。。

by yoko4122 | 2006-01-30 23:59 | 日々のこと  

<< 継続コーチング、そして単発コー... プレゼン研修、昨日はわが身! >>