人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖ヨガ

火曜日。会社をさっさと出られると、暖ヨガに間に合います。

通っているスポーツクラブのメニューなんですが、ちょっと蒸し暑く設定された部屋でヨガを一時間やります。

普段水分をあまり採らないので、身体に良くないと認識はしているのですが、無理やりこの環境に入ると、一気に水分を採り、そして汗をかきます。
身体にいいことしているなぁ!と実感できる一時間です。

昨夜はちょっと飲んで、夜更かししてしまったので、今夜はしっかり汗をかいて、身体を整えている気分に浸ります。

結局その後ビールを飲んでしまうので、あんまり変わりはないと、自覚しているのですが。

でも、次回のライブに向けて稽古はしています!
部分的に台詞も入れています。

通勤途中で、かなり真剣に台詞の練習をしていたりします。

工事中の建物の前にはたくさんの作業の方がいらして、私がぶつぶつと台詞を言いながら歩いているのを、多分、気がついていると思います。
きっと「変な女」と思われていると思います。
たまには顔をくしゃくしゃにしたり、日傘をくるくる回して歌ったりもしています。(前回の朗読の時には歌も歌ったので・・・・)

近所で噂になっていたりして・・・・・。って心配にもなりながら、時間を有効に使うには、通勤途中の練習は貴重な時間なのです。

あ。ヨガの話から大変それてしまいました。
暖ヨガはいいです。汗かけるのがいいです。
汗かいて、いっぱい深呼吸すると、身体のなかにたまった邪気みたいなものが出て行きます。

新陳代謝は人の身体に必要なんだーと実感している今日この頃です。

by yoko4122 | 2007-08-22 00:02 | 日々のこと  

<< 怪メール 1日の夏休み >>