人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みも終わり・・・

あっという間に年が明けてしまいました。

昨年の年末は、なぜかぎりぎりで忙しくなり、最後の一週間がバタバタでした。
でもずっと気になっていたファイナンシャルプランナーの方への相談も終えることが出来たし、
年内に次回のプンダリーカライブ(小さいつが消えた日)の第一回読み合わせもできましたから、忙しい割には、仕事に忙殺されることなく充実した年末と言えるでしょう。
そして30日には、恒例の高校時代の剣道部の忘年会で締めくくりました。

先輩方に囲まれるこの忘年会は毎年緊張するのですが、楽しいひと時です。
高校受験を控えた姪っ子も、この春から素敵な友だちや先輩が出来るといいなぁと思います。一生物ですものね。

大晦日から実家に帰り、母や姉家族とゆっくり過ごしました。
初日の出も拝むことができました!

実家にいる6日間はパソコンに触れることもないので、眼の充血がまったくなくなったのには驚きです。睡眠時間は変わらないのに、ここまで回復するとは、やはりモニターを見続けているのは眼に来るんだなあ。。と実感しました。

甥っ子と折り紙を折ったり、姉や母とおしゃべりしたり、姪っ子の面接練習をしたり。。。そんなお正月休みも昨日の昼まで。

昨夕からは朗読教室も始まり新年会をしてきました!
小さいつの衣装打ち合わせも終えて、いよいよあすから会社がスタート!
会社の仕事よりも朗読の仕事が先にスタートしたのは、なんだか嬉しいですね!
今年は久しぶりに音伝屋のメンバーとも朗読やりたいし!

ぼちぼちとマイペースで活動していきます。

まずは、目先の「プンダリーカライブ」~小さい“つ”が消えた日(2月23日)に注力します!

by yoko4122 | 2008-01-06 17:56 | 日々のこと  

<< 「小さい“つ”が消えた日」朗読... クリスマスパーティー終了!そし... >>