人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ本日ライブ!!

本日23日、「小さいつが消えた日」朗読×音楽コラボ劇の本番です。

すっごくすっごくあったかくて、じぃーーーーんとくる出来になってると思います。
自分で言うのも何だけど。。。

これは「私」ではなく「仲間」のお蔭です。
本当に素敵なメンバーに恵まれたのです。

22日、リハーサル。気持ちよかった!本当にいい感じで読めました。語れました。
風景が、情景が、くっきりと見えてきて、ああ!五十音村で生きてるって実感できました。

これまで、いろーーーーーんなことがあって、悩んだり苦しんだりもしながら朗読を続けてきたけれど、やってきてよかったーーーと思えるリハーサルでした。

この高ぶりをこのまま本番に持っていきます!

そしてね、22日は私の誕生日だったのです。
そのお祝いを皆でしてくれたのです。
サプライズです!!!

リハーサルのエンディングがそのまま「Happy Birthday」の歌に変わって、もうびっくり!
大きなケーキまで用意してくださって!!!

素敵なお誕生日でした。その他たくさんの友だちからメールやらプレゼントやらが届いて。。。。

さあ、そして今日!ライブをうーーーんと楽しんできます!

by yoko4122 | 2008-02-23 00:47 | 朗読  

<< 4月19日(日)朗読ライブです! 一週間後、ライブ本番です! >>