人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫の息?

最近とってもお気に入りの八百屋さんがあります。
平日にしかいないので(トラックで来ています)土曜日だけ行きます。
だから1回にいっぱい買います。

何がいいって、新鮮で安くて美味しい!

そこでレタスを買うと2回に1回は虫ちゃんがいます。
無農薬なんですね。だから虫ちゃん大歓迎なんだけど、ちょっと食べられていたりするのが悲しいです。

大抵は買ってきてすぐ割ってみると、あ、いたーーーって感じでベランダに出してあげるんだけど、この間の土曜に買ったときは見当たらなかったので、いないな!って思っていたのです。
そころが!!!!!今日奥の方から出てきたんです。もう何日も冷蔵庫にいたんですよ!虫ちゃん。
凍えている感じで、文字通り虫の息。。。。。。。「おぉぅーーーーー」
すぐにレタスのかけらとともにベランダへ・・・・・
どうか無事に生き延びて欲しいのですが・・・・・・・・

by yoko4122 | 2004-10-07 20:49 | 日々のこと  

<< コーチングとカウンセリング 良いお天気でしたね! >>