人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本堂でのお稽古2

みっちりやってきました。
衣装も仮縫いが済み、みんなで合わせてみました!いい感じです。
前回に引き続き、藤原道長役の黒柳くんは、「ここにお月様みたいのが欲しい」とかって注文を出してきました。(前回は扇みたいな模様がいいといいました・・・)
ま、来週作ってあげましょう!

しかし、稽古の最中になんども地震が来て驚きました。
新潟は本当に大変なことになっているようですね。
公演メンバーの1人であり、オンド・マルトノ奏者のAさんは新潟にご実家があるので、電話をしてみていましたが、当然通じないということで、心配していました。

さて、明日と明後日は、母の古希のお祝いで、姉やその子どもたちと一緒にディズニーシー&ランドに行ってきます!
どうも雨も降るらしいですが、母と姉、三人で頑張ってきた私たち家族のために、晴れにしてください!!と祈る思いです。
母に感謝を込めた二日間を、過ごしてきます。

by yoko4122 | 2004-10-23 23:25 | 朗読  

<< 母への感謝 つくばへ >>