人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれだけ忙しかったのに!

泊りがけ研修も終わり、今週から腰を落ち着けてデスクで仕事が出来ます。
企画、そして実施していかなければならない仕事は山盛りです。そしてプライベートでも年賀状とか、編み物とか、大掃除とか、来年の企画(コーチングやらなにやら)やら、することが一杯なのですが。。。。。

どうも朗読の企画をしたくなってきている自分がすごくおかしい!
いつ、どんなところで、どんな企画を!?

それが常に自分のスケジュールの中にあった一年を過ごしてきたからでしょうか。
今現在そういったスケジュールが何もないのが変な感じです。

なんか考えなきゃ!と思ってしまいます。
しばらくは充電、なんて思っていたけど一ヶ月でもう飽き飽きって感じ!

やりたい本はあるんですよね。
もちろん平安妖異伝の再演や、続編も考えていますけど、もうちょっと毛色の違うものもね!あーーー、ちゃんと優先順位決めてとりくまなくてはね!

なによりも今差し迫っているのは映画を観にいくことです。
ずっと行こうと思っていた岩波ホールの「父と暮らせば」が12月17日で終わってしまうようなので、その前に行かなくては!!!

by yoko4122 | 2004-11-30 23:31 | 朗読  

<< 研修受講、そして・・・ キャリアカウンセラー仲間との飲... >>