人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半休したけど。

半休しました。今日の午後。
本当は鎌倉の友人のところを訪ねようと思ったのですが、断念しました。
っていうか、行く気力がなくなったって感じでしょうか。

仕事はとりあえず落ち着いて大丈夫かなと思っていたのですが、なんだか、上司とその上の人との認識の違いが、ことをややこしく、面倒くさくしてしまったようで、
帰り際に、気をそがれるようなことになってしまいました。

まあ、それでも仕事がまったく進まないことはないけれど、なんだか、常に二重チェックがはいっているようでね・・・・・

てなわけで、半休だったにも関わらず二時過ぎまで会社にいて、「休み取り消します」っていったら「早く帰りなさい」といわれました。。。。。。
まあ、気を取り直して帰りましたが、さすがに遊びに行く気がうせたので、そのまま家に帰りました。
なんだかね。。。。

が、本当に気を取り直して、朗読の企画に入ります!
2月9日。ワンコインパフォーマンス企画をやってしまおうと思います。
かざりっけのない気軽な朗読会です。
ちょっと興味があるという程度の方々にも来ていただける様な会を継続してやってみたいです。

by yoko4122 | 2004-12-10 17:56 | 日々のこと  

<< 窓磨きなどなど 管理 >>