人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観劇

音伝屋メンバーの真比呂と道長が出る芝居に行ってきました。
劇団グーフィー&メリーゴーランドさんの公演でサスペンスでした。
道長は、どうして、この劇団だと普通の人の芝居ができるんだろう。
今日も察まわりの記者役で、いい味だしてました。
真比呂はもちろん普段は女性役やってます。今回の公演では、悲しい女の役でした。最後にはわるーーい男をうまい手口で殺してしまったりして。。。。。真っ赤なドレスが似合っていました。

って、ねえ。やっぱり刺激される訳ですよ。人の芝居観ると。
終演後に二人と話しました。とにかく、来週中にはちゃんと演目決めて、走り出さなくては!ってことになりました!
8月末には久々の朗読公演です!

さてと、今日はこれから麻婆豆腐などを作ります。
中華の晩餐です。

by yoko4122 | 2005-07-09 19:40 | 朗読  

<< 8月24日 水曜語り場 泳ぐ >>