人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は秋の研修1回目

明日は、私の勤める会社の恒例である秋の教育週間の第一回目です!!
入社二年目研修を一泊二日でやります!
内容はロジカルシンキングをもとにお客様先でのヒアリング~文書にまとめるまでの一連の業務を学んでもらいます。

講師の方と随分たくさん打ち合わせをして内容を固めたので、学びの深い二日間になると思います。私は事務局として同席しますが、私自身気づきが多いいんだろうな!!
とても楽しみです。

来週は営業系のワークショップとアカウンティングの研修があります。
はぁ~、本当に運営事務局業務で一杯です。

でもね、朗読もさぼっちゃいませんよ!
11月、そして12月の公演はすでに決まっていますが、1月もやるかも!です。

って、大丈夫か??新卒採用の仕事が忙しくなるころだろって一人突っ込みしてしまうほど、あんまり大丈夫ではないかもしれないけど、ここ1~2年の私は、とにかくチャンスがあればやってみる!ことを大切にしているので、きっとやっちゃうと思います。

まいったなぁ~!!!

by yoko4122 | 2005-10-05 23:16 | 日々のこと  

<< ロジカルシンキングのあとは コーチングワークショップ1回目 >>