人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の稽古

毎日、朗読のお稽古をしています。って、べつに珍しいことではないのですが、今回は1作品で40分ぐらいのものなので、会社から帰ってからすぐに取り掛かっても、ちょっと読み直したり、考えたりしてやっていると一時間があっという間に過ぎます。

それから夕飯を作って食べるわけですが、なんだかへとへとになります。
とはいえ、今日は、採用活動の一環でプレセミナーを実施したため、会社でも半日立ちっぱなし、しゃべりっぱなしで、6時回ったころにはヘロヘロだったのに、帰ってきて本を持つと、元気です。動けます。声がでます!
まだまだ「やれるな!」と思える自分が嬉しいです。

そんなわけで、クリスマスの物語の朗読。本番は一週間後です!

by yoko4122 | 2005-12-14 23:03 | 朗読  

<< 新任マネージャ研修 実施! アヴェマリア >>