人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書いてるうちに元気になったよ

書いてるうちに元気になったよ_a0011190_19233.jpgコーチングを企業内で定着させるって、すごく難しいです。
以前務めていた会社でもいろいろやったけれど、もう少し!というところで・・・・・・。

これからまた取り組むことになりそうです。
そういうことを引っ張る部門がどういう立場かとか、周囲の理解とか、色々あって、担当者レベルで何が動かせるのか、また胃の痛い日々になりそう。

あーあかんあかん、すきでやってることなのだから、楽しんでやらなきゃね。

ちょっとまだ、新しい会社に行き始めてから数日なので、気づかれしてしまう部分もあるけれど、自分自身が心身ともに元気でなければ、良いプログラムなんて提供できないものね!!

先週末の公演の凹みもたたって、まだ自分らしくないなーって感じ。
でもね、昨日朗読の先生や、仲間たちといろんな事話してきて、随分落ち着きました。
今回の企画はそれはそれで、良かったよと言ってくれたし、いつまでも成功パターンだけでやり続けていても成長はない、時にはお客様に「ごめんなさい」と思うようなことになってしまっても、チャレンジをしてみることだって必要。
そうやって行って、より良いものができるようになるとも言っていただけました。

初心に帰ってまたコツコツやろうっと。努力努力。。。。のみです!
最近、1人や少人数で取り組んできたけど、久しぶりに少し大人数での朗読にも取り組もうかな!とも思いました。お芝居もやりたいのだけどね。

さ、書いているうちに少し元気になってきた!

今日の写真は、先月までいた会社の新人たちからいただいたお花です。

by yoko4122 | 2004-07-06 19:24 | 日々のこと  

<< 左手小指靭帯損傷。。。。らしい 小休止 >>