人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりした土曜日

昨日は、この春入社した新卒社員のフォロー研修でした。

自身のモチベーションをいかにコントロールするかというような内容。
以前からずっとやりたい研修でしたが、やっと今年実現できました。

その事実も嬉しいものでしたが、久しぶりに彼らの元気な姿をみることが出来たことが、とても嬉しかったです。

そして、お蔭で飲みすぎました。っていうか量の問題ではなく、今朝の3時ぐらいまで、同僚と飲んでました。。。。。。(反省)

でも今日はコンタクトレンズを作りにいこう!と決めていたので、11時ごろに眼科に行き、検査やら待ち時間やらで2時間。

帰ってから掃除洗濯もろもろやって、ようやく身体が普通にもどってきたので、パワーヨガに行きました。

昨日の仕事で、年内の研修関係の仕事は終わり、後は採用関連業務のみ。
そんな節目でもあったからでしょうか、それとも昨日の嬉しさのお蔭でしょうか、ヨガが終わったとき、手を合わせると自然と涙がこぼれて来ました。

ヨガのお蔭で、とてもよい感じに身体もこころも解けたのでしょう。
先生からも「良かったですね」と言われました。

まったりとした土曜日がもうすぐ終わります・・・・・。

明日もヨガです。

by yoko4122 | 2007-12-08 22:32 | 日々のこと  

<< ちょっぴり大掃除 耳 >>