人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小さい“つ”が消えた日」朗読ライブに全力投球中!

そうです!
真っ只中です。お稽古の!

やっぱり「っ」くんの世界は深い!そして温かい!!!
仕事を終えて、ライブをやる経王寺さんにまっしぐら!

すでにパーカッションの荷野(かや)さんが待ってて、追って和田さんも到着。
本堂でお稽古。

うーーーん、前回(初演)は気づかなかったことや、分かっていて出来なかったことが
少しずつ気づいたり、出来たり。

楽しいライブになりそうです!!

小さい“つ”が消えた日の朗読ライブ

とにかくたくさんの大人にも、子どもにも、観に来て(聴きに来て)いただきたいライブです。

残念ながら本の発行元の出版社さんが倒産ということになってしまいましたが、
それは物語の素晴らしさとは何の関係も無いこと。
購入できなくなってしまったのだからこそ、伝えなければ!この物語の温かさを。
(いつか、何らかの形で、ちゃんと書籍としてまた発売されればいいのだけど・・・・・)

“っ”くんの温かくて無垢な思いがきっとたくさんの人の心を動かしてくれるはずです。。。。。

がんばろーーーーっと。

by yoko4122 | 2008-01-26 00:49 | 朗読  

<< 一週間後、ライブ本番です! お休みも終わり・・・ >>